陸羽東線

東(小牛田方面)から西(新庄方面)の順番で並べています。
  「下り」は東(小牛田方面)から西(新庄方面)
  「上り」は西(新庄方面)から東(小牛田方面)です。

2004年09月20日

東長沢-瀬見温泉 上り


真横から見ると、私にはロッドの動きが競走馬の足の動きのように見えます。



2008年05月04日

南新庄-長沢 上り


陸羽東線の雰囲気は、かなりいいと思います。
D51が入れるのも魅力的です。

返しを待つ間の空き時間は、山形新幹線を撮影しました。



2007年09月08日

新庄-南新庄 上り


山形新幹線E3系とD51 498の並走を、やっと撮影できました。
現在、新しいE3系12編成を製作しているそうです。
現在活躍している400系は、あと数年のうちに新しいE3系に置き換わるそうです。

這是JR東日本山形新幹線的E3系翼號還有D51 498蒸汽機車一起行駛著的景象。
我所拍照的路線是日本山形縣和宮城縣間的陸羽西線。
2004年和2007年的時候,我在這兒拍照。
現在,由於鍋爐的水燒乾了,D51 498蒸汽機車現在故障中。




2004年09月19日

新庄運転区


転車台で向きを変えます。
JRの方の案内がとても親切でした。



2004年09月19日

新庄運転区


石炭を積む為に車庫の前で停まっています。



2004年09月11日

新庄運転区


このように、フォークリフトと人力で石炭を積んでいます。



2004年09月19日

新庄運転区


車庫に入り、シャッターが閉じられます。



会津のSLの部屋

戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 6ページ 7ページ 8ページ 9ページ 10ページ