鹿児島本線・肥薩おれんじ鉄道

門司(港)方面から鹿児島中央方面の順番で並べています。
門司(港)方面から鹿児島中央方面が下り、その逆が上りです。

2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


5/1は、かなり写真を撮りました。
八代に移動しました。
大きな製紙工場がありました。



2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


肥薩おれんじ鉄道の始発駅も隣にありました。



2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


肥薩おれんじ鉄道の本社と思われます。



2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


九州のあちこちの駅に、小西さんの等身大ポスターがありました。



2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station





2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


国鉄のムードが溢れる駅です。



2007/5/1

八代駅
Yatsushiro station


駅はレトロな雰囲気ですが、この815系はなかなか近代的なデザインでした。
内装は外観よりももっと今風です。
JR九州の車両のデザインは、かなり独特だと思います。



会津のSLの部屋

戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 6ページ