上野尻−野沢

西(新潟方面)から東(郡山方面)の順番で並べています。
  「上り」は西(新潟方面)から東(郡山方面)
  「下り」は東(郡山方面)から西(新潟方面)です。

2006年11月4日

上野尻−野沢 上り


飯豊山をバックに撮影できる場所は、かなりの人気でした。
角度を変えて撮りました。



2003年08月02日

野沢−上野尻 下り


ここからは視界が開け、飯豊山が見えます。



2005年05月14日

上野尻−野沢 上り ス〜さん提供


この日は磐越東線でC11が走っていましたので、
磐越西線の線路沿いは閑散としていたそうです。



2004年08月08日

上野尻−野沢 上り


何気なく撮っても、季節感が出てしまう場所だと思います。



2006年10月28日

上野尻−野沢 上り


SLが煙を出さない所なので普段あまり人気がない場所ですが、DD51の時は違いました。



2005年06月18日

野沢−上野尻 下り


急に雲行きが怪しくなってきました。
会津地方は天気が変わりやすいような気がします。



2005年07月02日

野沢−上野尻 下り


写真撮影に失敗してしまいました。(;_:)
露出を間違えています。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ