只見線 会津柳津−会津桧原


東(会津若松方面)から西(小出方面)の順番で並べています。
  「下り」は東(会津若松方面)から西(小出方面)
  「上り」は西(小出方面)から東(会津若松方面)です。

2010年5月23日

郷戸−会津柳津 上り


かなり昔に撮影した場所で、逆方向の列車を撮影しました。



2006年06月28日

会津柳津−郷戸 下り


発車駅から近く、勾配もあるので煙が出るかと思ったのですが、そうでもなかったです。



2005年08月07日

会津柳津−郷戸 下り


会津坂下から会津宮下までは、急な坂が多いです。




2003年06月21日

会津柳津−郷戸 下り


某小・中学校前です。
近所の人が線路沿いに花を咲かせていて名所になっています。



2005年06月01日

郷戸−会津柳津 上り 新津のIさん提供






2005年06月04日

郷戸−会津柳津 上り


森の中をゆっくり進むのが、観光客にとっては嬉しいことだと思います。
只見線には最新型の速い気動車が入って来ないので、
素晴らしい景観を長く楽しめるはずです。



2004年06月13日

会津柳津−郷戸 下り


花畑の前をゆっくりと通過します。



2006年10月5日

会津柳津−郷戸 下り


コンバインで稲を刈り取っていました。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ