磐越西線 新津−咲花


西(新潟方面)から東(郡山方面)の順番で並べています。
  「上り」は西(新潟方面)から東(郡山方面)
  「下り」は東(郡山方面)から西(新潟方面)です。

2005年07月18日

東新津−新関 上り


歩道から間近にSLを見ることができます。



2006年03月16日

東新津−新関 上り 新津のIさん撮影


C57 180の試運転です。後ろにディーゼル機関車DE10を付けています。



2006年03月16日

新関−東新津 下り 新津のIさん撮影


津川から帰ってくるところです。



2006年03月16日

場所不詳 新津のIさん撮影





2006年03月16日

場所不詳 新津のIさん撮影


いい煙を出していると思います。



2003年07月13日

東新津−新関 上り


市街地ですが川が多く、のどかな景色が広がっています。



2006年10月28日

東新津−新関 上り


DD51ばんえつ物語号です。
この1週間後にDD53ばんえつ物語号の運行があるせいか、鉄ちゃんは少なめでした。



2006年11月5日

東新津−新関 上り


磐西・只見ぐるり1周号です。すごい編成です。



2006年11月5日

東新津−新関 上り


わずか1時間で、日の当たる角度が変わってしまいました。



2005年11月26日

新関駅 下り


C57 180はこの日、新関に22時57分頃到着し23時5分頃発車していきました。
聞いた話によると新津に着いたのは23時18分頃だそうです。数分程度誤差があるかもしれません。
会津若松から約4時間半かけてゆっくりと移動しました。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ