新津−咲花

西(新潟方面)から東(郡山方面)の順番で並べています。
  「上り」は西(新潟方面)から東(郡山方面)
  「下り」は東(郡山方面)から西(新潟方面)です。

2004年08月15日

猿和田−五泉 下り


この日は若干涼しく、バーベキュー日和でした。



2006年11月3日

五泉−猿和田 上り


磐西・只見ぐるり1周号です。今まで見た事がないくらいのゴージャスな編成で来ました。
これだけでもかなりの集客力があると思います。この後、DD53ばんえつ物語号も来ました。



2006年11月3日

五泉−猿和田 上り


DD53ばんえつ物語号です。今年の臨時列車の中で、観客動員数が最高なのではないでしょうか?
この場所にはたぶん200人以上いたと思います。



2004年04月18日

猿和田−五泉 下り


新潟まで、夕陽に向かって走ります。



2009年04月19日

五泉−猿和田 上り


桜の花を探して撮影しました。
このあたりの桜は、もう散っていました。1週間前が良かったようです。



2005年05月01日

五泉−猿和田 上り


五泉市は、新潟県内でも有数のチューリップの産地だそうです。
桜とSLも良いのですが、チューリップとSLの組み合わせも綺麗だと思います。



2005年06月18日

猿和田−馬下 上り


学校のグラウンドの脇を通過します。
野球部員が練習を中断し、列車に向かって礼をしていました。



2005年07月02日

猿和田−馬下 上り


あじさいが満開でした。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ