磐越西線 野沢-山都

西(新潟方面)から東(郡山方面)の順番で並べています。
  「上り」は西(新潟方面)から東(郡山方面)
  「下り」は東(郡山方面)から西(新潟方面)です。

2010年5月4日

野沢-尾登 上り


このあたりの桜の開花は、平野部より割と遅いと思います。

會津的櫻花開的時間比別的地方晚。
我幾乎都把火車跟櫻拍在一起。




2005年04月09日

野沢-尾登 上り


中学生が線路沿いのグラウンドで部活をしていました。
こういう所で部活をしてみたかったです。



2003年09月20日

尾登-野沢 下り


雨の日のSLも美しいと思います。



2005年07月18日

野沢-尾登 上り


銚子の口からこの辺りまで平野が広がっています。



2004年08月07日

野沢-尾登 上り


周りに商店も民家もない駅を通過します。



2004年11月23日

尾登-野沢 下り


野沢まで速いペースで駆けていきます。



2005年05月03日

尾登駅 上り


2日前に咲いていた花は散り、別な花が咲いていました。



2003年11月02日

荻野-尾登 下り


阿賀川沿いをくねくね曲がりながら走ります。カーブが多い区間です。



2007年10月13日

荻野-尾登 下り


門鉄デフですが、正面なのでよく分からない写真になりました。



2004年11月14日

荻野-尾登 下り


新津のIさんにこの場所を教えて頂きました。
かなり速く通過します。動画で速さを体験して下さい。



2004年11月07日

荻野-尾登 下り 新津のIさん提供


新津のIさんにこの写真を見せていただき、自分も撮ってみましたが
こんなに綺麗には撮れませんでした。



2007年4月24日

尾登-荻野 上り


煙が沢山出るのを期待して画面上部をかなり空けましたが、煙は出ませんでした。



2006年05月14日

場所不詳 下り ス~さん撮影





会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ