只見線 会津若松−会津柳津


東(会津若松方面)から西(小出方面)の順番で並べています。
  「下り」は東(会津若松方面)から西(小出方面)
  「上り」は西(小出方面)から東(会津若松方面)です。

2010年05月23日

会津坂本−会津柳津 下り


黄色い花が咲いていたので、後追い気味に入れてみました。



2010年05月23日

会津坂本−会津柳津 下り


少し遠いところから、望遠で入れてみました。



2006年10月9日

西若松−会津本郷 下り


線路沿いの中学校では運動会が開催されていました。
多くの人たちがSLを見物していました。



2004年06月12日

会津高田−会津本郷 上り


会津若松市周辺を旋回するように帰ります。



2003年06月08日

新鶴−根岸 上り


背後に磐梯山が見える場所ですが、梅雨時で遠くまで見えない状態です。



2004年10月23日

会津坂下駅


只見線の乗客のかなりの割合を、高校生が占めていると思います。



2005年06月05日

会津坂下−塔寺 下り ス〜さん提供


煙をかぶるのも、嫌いではありません。
音や匂いも、SLの魅力です。



2005年08月15日

新鶴−若宮 下り


大きく蛇行しながら只見を目指します。
車なら、柳津付近までかなり近道できます。



2005年06月04日

会津坂下−塔寺 ス〜さん提供


行くたびに稲が伸びています。



2005年06月01日

会津坂下−塔寺 下り 新津のIさん提供


今年の試運転初日です。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ