只見線 会津桧原−会津宮下


東(会津若松方面)から西(小出方面)の順番で並べています。
  「下り」は東(会津若松方面)から西(小出方面)
  「上り」は西(小出方面)から東(会津若松方面)です。

2005年08月21日

会津西方−会津桧原(第1橋梁) 上り


これで晴れて日が当たれば「雲海」という感じになりそうな気がします。



2005年08月20日

会津宮下−会津西方(第2橋梁) 上り


只見線は川霧が出やすいと思います。
あまり撮影できたことはありませんが・・・。



2005年08月13日

会津桧原−会津西方(第1橋梁) 下り きは52−115さん撮影


山の途中からの写真です。



2004年06月13日

会津西方−会津桧原 上り


トンネルから勢い良く出てきたところです。



2004年06月13日

会津西方−会津桧原 上り


同じ場所の写真ですが、別のカメラで引き気味に撮ってみました。



2004年06月05日

会津西方−会津桧原(第1橋梁) 上り


午後の第一橋梁です。



2004年06月05日

会津西方−会津桧原(第1橋梁) 上り


同じ日に、反対側から撮りました。



2005年06月02日

会津西方−会津桧原(第1橋梁) 上り 名鉄局。さん提供


こんな写真を撮りたいのですが、自分では撮れません。
4両も繋がるのは、朝ならではの光景だと思います。



2004年06月06日

会津西方−会津桧原(第1橋梁) 上り


何度来ても素晴らしい橋です。




会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ