会津宮下−会津川口

東(会津若松方面)から西(小出方面)の順番で並べています。
  「下り」は東(会津若松方面)から西(小出方面)
  「上り」は西(小出方面)から東(会津若松方面)です。

2005年05月03日

会津水沼−会津中川(第4橋梁) 下り


磐西・只見ぐるっと1周号が只見川を越えます。
雪解け水で川が濁っていたのが少し残念です。
残雪の中で桜が満開でした。



2003年10月18日

会津水沼−会津中川(第4橋梁) 下り


道路の線形を改良するようで、撮影したときここは工事現場でした。
SLの通過時は工事現場の方々も一服されて、
携帯電話のカメラで写真を撮っておられました。



2005年06月04日

場所不詳


手持ちで慌てて撮ってしまいました。



2005年12月25日

会津中川−会津水沼 上り


この気動車の色は、雪景色に良く合うかもしれません。



2006年10月9日

会津川口−会津中川 上り


沿線の至る所で、稲刈りが行われていました。



2005年08月07日

会津川口−会津中川 上り


先日田植えをしていたと思っていたのですが、稲の穂がもうかなり育っていました。



2005年08月21日

会津中川−会津川口 下り


この先には、撤去中にずり落ちて列車と接触した橋がありました。



2006年06月28日

会津川口−会津中川 上り


橋がずり落ちて、只見線の列車と接触してしまった場所から撮影しました。



2006年06月28日

会津川口−会津中川 上り


同じ場所から、後追いです。



2004年06月13日

会津中川−会津川口 下り


会津川口へさしかかります。



2006年10月5日

会津中川−会津川口 下り


ビデオで撮影したことがないので、撮影してみました。(ビデオからのキャプチャ画像)



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ