磐越西線 猪苗代−郡山


西(新潟方面)から東(郡山方面)の順番で並べています。
  「上り」は西(新潟方面)から東(郡山方面)
  「下り」は東(郡山方面)から西(新潟方面)です。

2006年04月22日

猪苗代−川桁 下り


磐梯山が綺麗に見えたので、ここに来てみました。



2006年04月22日

猪苗代−川桁 下り


空も綺麗でした。



2004年08月15日

川桁−猪苗代 下り


こんなに間近で、磐梯山を見ることができます。



2004年08月15日

川桁−猪苗代 下り


元特急電車を先に行かせた後、ゆっくりと猪苗代に入ります。



2004年10月24日

猪苗代−川桁 上り


会津若松駅でC57と同時に出てきた後の光景です。



2005年07月03日

川桁−猪苗代 下り


SL通過の少し前、特急あいづが勢い良く走って行きました。



2007年09月22日

猪苗代−川桁 上り


蕎麦畑で撮影しました。



2007年09月22日

猪苗代−川桁 上り


日没の時刻だったので、快速あいづライナーを流し撮りして遊びました。



2003年08月23日

川桁−関戸 上り


かなり長い間、磐梯山を見ることができます。



2005年09月14日

関戸−川桁 下り ス〜さん撮影


この車両はきっと他の地域で見ることができるようにはなるとは思いますが、
会津にはもう来ないかもしれません。



会津のSLの部屋

トップへ 戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 6ページ