武蔵野線 Musashino line


南船橋から府中本町の順に並べています。反時計回りです。
直通運転の多い京葉線のページもご覧下さい。
I exhibit from Minamifunabashi to Fuchuhonmachi.

2009/12/19

吉川−新三郷
Yoshikawa - Shinmisato


約2年前に183系を撮影した場所で、JR東日本の新型電気機関車である
EF510-501の甲種輸送を撮影しました。
新三郷周辺は、2年前とは全く違う場所になってしまいました。
IKEAなどに行ってみたことがありますが、想像を絶する広さでした。
この場所も、けっこう雰囲気が変わってしまいました。



2009/12/19

吉川−新三郷
Yoshikawa - Shinmisato


顔も見たかったので、後追いもしました。
下の写真と比べてみてください。



2005年10月10日

参考資料 直江津運輸区


JR東日本のEF510 500番台をJR貨物のEF510「レッドサンダー」と比較するために、
信越本線のページから写真を持ってきました。
色を変えると、かなり雰囲気が変わると思います。



2005年07月23日

参考資料 東北本線 南福島−金谷川 上り


なお、参考資料として、EF81牽引の寝台特急北斗星の写真を持ってきました。
EF510-501は、東海道本線でも撮影しました。



2005年10月10日

2006/06/24

市川大野−船橋法典
Ichikawaohno - Funabashihouten


明るさの変化が激しいところです。午後は順光になるようです。



2006/06/24

市川大野−東松戸
Ichikawaohno - Higashimatsudo


東松戸は数年前にできた新しい駅だそうです。北総線との乗換駅です。
205系5000番台のVVVFの音も少しだけお楽しみ下さい。



2006/03/25

東松戸−新八柱
Higashimatsudo - Shin yahashira


東京駅から大宮の車庫へ戻るところです。



2006/03/25

東松戸−新八柱
Higashimatsudo - Shin yahashira


常磐線の日立からやってきた、急行わくわく舞浜・東京号です。



2006/03/25

東松戸−新八柱
Higashimatsudo - Shin yahashira


普段沢山走っている205系です。



会津のSLの部屋

戻る 1ページ 2ページ 3ページ