沿線の風景

良い風景に出会うことも多いのですが、現地では意外と忙くて
なかなか風景にまで目を向けずに帰ってきてしまいます。

2003年05月04日

東京都港区 六本木ヒルズ


オープンして間もない六本木ヒルズに行ってきました。
2度と来ないところと思い、写真を沢山撮ってしまいましたが
その後何かと用事がありまして、意外と行っています。



2003年05月31日

仙台市青葉区


輝度差があり過ぎたせいか、意図に反して怖い感じになりました。



2003年08月24日

福島県耶麻郡猪苗代町 磐梯山と猪苗代湖


定番の磐梯山と猪苗代湖というお題で、私が撮ったらこうなりました。
もっと何か欲しい気がします。
冬は白鳥も来るそうですので、引き続きこのテーマで撮影したいと思います。



2003年09月07日

新潟県新発田市


道端の木が印象的でした。



2003年09月23日

宮城県宮城郡川崎町


朝の光景です。



2003年10月12日

福島県大沼郡三島町


只見川の夕焼けです。




会津のSLの部屋

戻る 1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 6ページ 7ページ 8ページ 9ページ 10ページ 11ページ