常磐線

上野方面から仙台方面の順番で並べています。
  「下り」は上野方面から仙台方面
  「上り」は仙台方面から上野方面です。

2008/1/6

南柏−北小金 上り
Minamikashiwa-Kitakogane up train


EF81 81が来ました。



2006/02/15

北小金−南柏 下り
Kitakogane-Minamikashiwa down train


415系です。まだ走りそうですが、去年の夏に郡山工場で解体しているのを見ましたので、
昔より数は減っているのだろうと思います。



2006/02/15

北小金−南柏 下り
Kitakogane-Minamikashiwa down train


本日の主役、103系です。



2008/1/3

北小金−南柏 下り
Kitakogane-Minamikashiwa down train


今晩も成田から帰ってくる列車に乗るかどうか、迷っています。



2006/02/19

柏−南柏 上り
Kashiwa-Minamikashiwa up train


EF81 97が12系客車を牽いてきました。逆側からはEF81 81が貨物を牽いてきました。



2006/02/19

柏−南柏 上り
Kashiwa-Minamikashiwa up train


取手よりも北側に行ける交直流電車のE501系です。4編成しかないそうです。
VVVFの音がなかなか良いです。同じ目的の電車ではE531系のほうが主流になってしまいました。



2006/03/14

南柏−柏 下り
Minamikashiwa-Kashiwa down train


下手糞でお蔵入りにしたい写真ですが、被写体が103系ならそんな事も言っていられません。



会津のSLの部屋

戻る  1頁 2頁 3頁 4頁 5頁 6頁 7頁 8頁 9頁 10頁 11頁 12頁 13頁

14頁 15頁 16頁 17頁 18頁 19頁 20頁 21頁 22頁 23頁 24頁